私のゴールデンウィーク

明け方の豪雨が無かったかのように

今は雲一つない良いお天気になっております☆

気温も25℃以上になるとか・・・(^^)♪

皆様はどんな休日をお過ごしでしょうか?

1

私のゴールデンウィークは3日間もお休みをいただき

滋賀県に行ったり鎌倉・江の島に行ったりと

アクティブな3日間を過ごしてきました(笑)

1

お天気も良かった3日間の

ゴールデンウィークの人の多さは凄かったです・・・(笑)

1

滋賀県では有名な【 琵琶湖 】をぐるっとお散歩したり

琵琶湖の近くにあるオープンテラスでオシャレにランチしたり・・・

1

1

知らない土地に行って

いろんな方と触れ合うのはとっても楽しかったです♪

1

鎌倉・江の島では

裏路地に入るとこんな素敵な所を発見しました!!

1

静かで緑に囲まれてとっても落ち着く空間でした(^^)

1

1

自然と触れ合った3日間は

とても楽しかったです♪

皆様も楽しいゴールデンウィークをお過ごしください☆

ドゥカティ川崎にも是非遊びにご来店くださいませ(*^。^*)