模様替えです~

ショールームの模様替えを

行いました~(^^♪

1

お立ち台にはパニガーレR!

1

1

ショールームの真ん中にはDIAVELが3台ならんでおります!

ものすごい存在感・・・(笑)

1

1

そして只今社長とメカニック渡辺が

一生懸命パーツを壁に取り付けております~(^^)

1

1

1

「 こっちにあげて! 」

「 ここにしよう! 」

と社長と渡辺で頑張っております(笑)

1

1

1

なにを飾っているかというと・・・

ドゥカティのマフラーといえば

【 テルミニョーニ 】!!

1

1

という事で、各3車種のマフラーを飾ってみました・・・♪

1

模様替えすると今まで見えなかった部分が

より引き立って、より良く見えたり・・・

見えなかった新しい発見があるので

とっても楽しいです☆

1

是非週末は模様替えした

ドゥカティ川崎に足をお運びください♪