絶好調のドゥカティ!!

今朝のニュースで桜の開花宣言が

関東でも発表されました☆

5輪以上咲くと開花宣言が発表されるという事で・・・

ジャーン!!

1

1

社長が5輪咲いているのを

確認して、写真に撮ってきてくれました(笑)

1

1

開花から約1週間ほどで満開になるそうですので

とっても楽しみです(^^)

そして、春の訪れは桜に続き【 つくし 】も

道端にたくさん生えていました!

1

1

メカニックの渡辺はこの写真を見て

「 つくしを炒めて食べるんです~ 」

という話をしていて・・・

私はつくしを食べられる事に驚きました(笑)

そんな驚きがあった朝ですが

驚きと言えば・・・

MOTO GP開幕戦 カタールGPの決勝レース

皆様ご覧になりましたか?

なんと!!

1位と2.019秒差で我らのドゥカティが

2位で開幕戦表彰台を獲得しました!!

1

1

ドビのサイン入りキャップ被ってお祝いしております(笑)

1

1

今週から東京で始まるモーターサイクルショーに向けて

良いスタートが切れました(^^♪!

春も訪れはじめて絶好調のドゥカティ・・・!!

ますます4月にデビューする

スクランブラー400が待ち遠しいです☆