元気に営業してます!

昨日まで臨時休業をいただいき

ご迷惑をおかけしましたが

今日から通常通り営業しております!

3連休初日の今日は雨ですが

明日、明後日と晴れるようです~♪

今朝は社長がこんな写真を撮ってきてくれました!

0

0

今年の桜の開花は

暖冬の影響で平年よりかなり早いということで

街のあちこちでもこれからもっと

開花してくるのではないでしょうか(*^ω^*)

シーズンオンになりますが

みなさんバイクに乗る準備は出来てますか?

暖かくなってきてバイクに乗るには

ベストシーズンです\(^o^)/

また、この3連休から大阪でモーターサイクルショーが始まり

来週はついに東京で開催されます!!

0

0

新型モデルが揃って見られる絶好の機会ですので

ぜひご来場くださいませ☆

0

3連休もドゥカティ川崎は

営業しておりますので

みなさまのご来店お待ちしております!

0

0