みっちりの5日間!!

昨日までドゥカティジャパン主催の

トレーニングに私と深水で参加しておりました(^^)

1

1

今回はなんと5日間のみっちりトレーニング・・・(゜o゜)!!

今までにない環境でたくさんの店舗の方と

お話しできる機会はこのトレーニングだけなので

本当に勉強になる事ばかりで・・・(;O;)

こんなにかっこいいメモ帳をふんだんに使いました(笑)

1

1

私が居なかった間のブログを見ると

嬉しい事がたくさん書いてあったり

社長の「 パワーアップして帰ってきてくれるでしょう! 」

という言葉に少々プレッシャーを感じながら

5日間を過ごしておりました(笑)

1

トレーニングには2016年にデビューする

新型モデルの特性や車両のイメージなどを

幅広く学び改めてドゥカティの面白さを実感できました。

1

1

1

これだけ多くの方に愛されているドゥカティの【 良さ 】や【 面白さ 】を

たくさんのお客様にお伝えしていけるように

頑張りたいと思います☆

1

再来週の25日(金)・26日(土)・27日(日)には・・・

≪ 東京モーターサイクルショー ≫が

開催されます!!

新型モデル全8種類を一挙にご覧できる機会は

この2日間しかありませんので是非ご覧くださいませ(^^♪