お早目のご入庫を!!

今朝からくしゃみが止まらず

この症状はもしや・・・

と思い花粉情報を見ると今日は

【 とても多い 】というマークがついていて

もう春か~・・・と

春の訪れを感じました(笑)

1

1

花粉も春の醍醐味ではありますが・・・

なんといっても春と言えば≪ ツーリング ≫です!!

程よい暖かさの中で

桜が満開に咲いた道を走ったり・・・

夕日を見に走ったり・・・

バイク乗りには待ちに待った春ではないでしょうか?

1

しかし、冬眠させていたバイクをいざ

動かそうとした時に

「 ・・・あれっエンジンかからない! 」

1

なんて事があるかもしれません(゜o゜)!!

ぜひ今のうちから車両のチェックを行ってみてください☆

不安な点や通常の点検や車検等も

受けたまっておりますので

是非工場に空きがあるうちに点検のご入庫をお願い致します!!

1