あのスーパーモデルも着用!!

ITALIA  INDEPENDENT 】×【 DUCATI 】の

限定モデルのスクランブラーも発表された・・・

イタリアのサングラスメーカーITALIA INDEPENDENT

1

1

ユニークかつスタイリッシュな世界観で

イタリアらしい遊び心のあるデザインが特徴的なサングラス。

創業者はフィアットグループ創業家でありファッショニスタで知られる

ラポ・エルカーンが2007年にイタリア・トリノで創立したライフスタイル・ブランド

こちらの大注目サングラスが3種類入荷しました!!

1

1

ドゥカティジャパン加藤社長のフェイスブックに

なななんと!!

あの有名なスーパーモデルの【 森 泉 】さんがイタリアインディペンデントの

サングラスをかけてる写真が!!

とってもかっこいい・・・(゜o゜)

加藤社長のフェイスブックにはあらゆる著名人とドゥカティが

コラボしてますので要チェックです!!

1

イタリアではスタイリッシュなスーツを着て

このようなサングラスをかけるのが流行しているようです♪

とてもおしゃれです☆

1

1

こちらはドゥカティの限定車インディペンデントのモデルにもなった

サングラスです(^^)

1

1

そして迷彩柄・・・

1

1

こちらは今流行中の丸メガネ・・・☆

スタッフ深水の一押しです(笑)

3種類全て¥29,916-(税込)となっております(^^)♪

スタッフからは「 かっこいい~ 」「 欲しい!! 」

なんて声が聞こえておりました(笑)

あなたもイタリア人になってみませんか・・・?

1

1

※ 練習中です(笑)

先日うちに仲間入りしたエスプレッソマシーンで

チョコペンでお絵かき~(笑)

今日いらっしゃったお客様にお試しで

出したら・・・

「 幼稚園児みたいな絵だね 」

と言われてしまい・・・(笑)

これから上達しますので

温かい目で見守ってください♪