不安・・

毎回毎回ドゥカティカップの日は朝起きれるのか不安になります(^^;)

高校の時は起きる事が苦手で目覚ましの音も聞こえませんでした。

今も朝ときどき聞こえません・・笑

それなのにドゥカティカップでは朝4時集合なので私は2時くらいに起きて準備をします!

もちろん目覚ましは聞こえないのでお母さんに起こしてもらうんです。

もうすぐ20歳になるのに・・

お母さんに起こしてもらっているのが少し恥ずかしいです・・・

でも遅刻するよりはましだと思ってポジティブに考えています(笑)

 

明日も早起き頑張ります☆

皆さんも早めに寝て寝坊しないようにしてください(^^)

明日ご参加の皆さんよろしくお願いします♪