関東で雪です!

今朝の大雪にはびっくりしました!

みなさん通勤、通学大丈夫でしたか?(*_*)

運転される方はくれぐれも安全運転で!!

今は雨に変わり雪もだいぶ溶けてきましたが

まだ雪が残ってますので歩く時もお気をつけください!

いつもは雪が降るとはしゃぐ私ですが

今回は『勘弁して~!』という気持ちになりました(>_<)

とはいえこれだけ雪が積もると

雪遊びをした思い出がよみがえってきます☆

0

0

雪だるまを作ったり、雪合戦をしたり

誰も歩いていない一面真っ白なところを見つけて

倒れこんでみたり・・・(笑)

関東にいると雪が降るのはめずらしいので

積もったときは思いっきり遊んでいました(*^ω^*)

明日凍結しないようにお店の前を必死に雪かき中です!

0

0

冷え込んでますのでみなさん風邪など引かないよう

お気をつけください( ^ ^ )