お正月の思い出

2016年になって早いもので

2週間が経とうとしています・・・!

今さらですが私のお正月の思い出を(笑)

初日の出を見に江の島へ行ってきました\(^o^)/

0

0

暖かくてとってもいいお天気で

きれいな初日の出を見ることが出来ました☆

0

0

そのまま江の島の中にある江の島神社へ初詣に!

お参りをして、おみくじを引き、甘酒を飲んで、お守りを買うのが

我が家の恒例です( ^ ^ )♪*゜

江の島に行くまでに弁天橋という長~い橋があるのですが

この弁天橋、金運が上がる橋として知られています。

金運が上がる橋として

神社へ向かう橋、富士山が見える橋が条件ですが

この弁天橋は右側に富士山を見ることが出来て

なおかつ神社まで続いている橋なので

金運が上がる橋としては完ぺきに条件を満たしているんです(^0^)☆*゜

0

0

お正月に行った時もきれいな富士山を見ることができ

気持ちを新たに一年のスタートを切れました(*^ω^*)

暖かかったのでバイクもちらほら見かけて

冬ならではの景色を見ながらツーリングなんて素敵だなと思いました!

みなさんはお正月どのように過ごされましたか?( ´ω`)♪