クリスマスプレゼント☆*゜

今日は待ちに待ったクリスマスです♪

みなさんのもとにサンタさんは来ましたか?(^ω^ )

メカニック渡辺にはサンタさんが来たようです( ^ ^ )!

0

0

みなさんもうお分かりかと思いますが

正解はPANIGALE Rです!!

つい先日納車しました\(^o^)/パチパチ

さっそくRに乗った感想を聞くと・・・

『 前回乗っていた1199Sと比べると乗り味が全然違う! 』

『 エンジンがスムーズで反応がすごくいい !』

と、大満足のようです(*^ω^*)

0

0

バイクが箱で来てから→整備→検査→納車まで携われるのは

やはりメカニックだからこそ出来ることです!

0

0

本人も自分の購入したバイクを

1から整備して乗れる状態にするまで

作業している間中

ワクワクがとまらなかったと言っていました☆

渡辺にとって素敵なクリスマスプレゼントになったようです!

0


0

こんなに素敵なバイクを購入できるのも

ドゥカティファイナンシャルのデスモプランのおかげです!

今回渡辺もドゥカティファイナンシャルでローンを組みました。

0

0

夢のドゥカティをよりいっそう

現実的なものにしてくれる素敵なサービスですので

ドゥカティをご検討中の方は、ぜひご利用くださいませ!

0