2016カレンダー

今朝は朝から大雨でしたが

さっきまでの雨が嘘みたいに今は快晴です\(^o^)/

2015年もあとわずかですが

みなさん来年のカレンダーの準備は出来ていますか( ^ ^ )?

新しい年を迎えるために

まず準備しなければならないものが

カレンダーです!( ^ω^ )

先日こんな素敵なカレンダーが届きました☆

0

0

MONSTER1200Rの2016年カレンダーです!

このカレンダー、MONSTER1200Rの

カタログと言っても過言ではないぐらい

魅力がぎゅっと詰まった一冊になっているんです!

来年のデビューまで待ちきれません!!!

このカレンダーを見ながら

募る気持ちを抑えることにします(笑)

ただいまドゥカティ川崎では

MONSTER1200Rのカレンダーを

ご来店いただいた方にプレゼントしています♪*・゜

(数に限りがございますので、お早めに!)

みなさんのご来店お待ちしてます( *^ω^* )