8月は北海道ツーリング

あっというまに2020年下半期突入です~!!

北海道ツーリングまで約1ヵ月となりました☆

8月10日(月) ~ 8月16日(日)の予定通り、準備を着々と進めております!

また、参加費用の¥230,000-(税込)のお支払いがお済みでない方は

お支払いいただけますようお願いいたします。

体調管理など最大限気を付けながら安全に楽しみましょう(^_^)

朝ツーリング緊急開催!!

コロナウイルスによる緊急事態宣言も解除されたことですし

初夏の気持ちのいい季節にツーリングを行います~!!

0

【日 程】 6月7日(日) 

【集 合】 朝7:00 マクドナルド千年

【行 先】 箱根方面

0

おしゃれなパン屋さんか、テラスのあるイタリアンのお店に行き

お昼すぎに帰ってくる半日ツーリングを予定しています!

今回は日にちが迫っていますので申込書はございません。

お電話やメールで参加ご希望の旨をお知らせください。

梅雨入り前ギリギリの最後のチャンスですので

みなさまのご参加をお待ちしております(^o^)

0

ドゥカティ生産再開

新型コロナウイルスの感染拡大によりストップしていた

ボルゴパニガーレにあるドゥカティ工場 ですが

4月27日(月)から徐々に生産を再開しています!

デビューを控えている、新型StreetFighter V4は

夏頃には日本へ入荷してくる予定です。

ご予約承っております!

https://www.ducati.com/jp/ja/news/ducati-starts-its-engines-again-new-motorcycles-soon-to-arrive-in-dealers

ニュースです!

ゴールデンウィークが始まり、今日から5連休!

気温もぐんぐん上がりとっても暑いです(^_^)

先日入荷した新型Scrambler Icon Darkをショールームに展示しています。

ありそうでなかったニューカラーのマットブラックと

ギアシフト・インジケーターと燃料計、油圧式クラッチ、

快適性が向上した新しいシート、コーナーリングABSなど充実した装備がたっぷり!

0

0

803ccのエンジンで街乗りからツーリングまで大活躍の1台です☆

0

さらにもうひとつスクランブラーからうれしいお知らせが!

400ccのスクランブラー(Scrambler Sixty2)にオーシャングレイが限定復活します!!

2016年に登場したScrambler Sixtyはデビュー当時、

3色のカラーバリエーションで展開してました。

0

0

現在は、定番カラーのアトミックタンジェリンのみとなりましたが

2020年、台数限定で復活します!(※限定復活は右側のカラーのみです)

ショールームに来る日も近いのでお楽しみに♪

0

サーキットエクスペリエンスもてぎ中止のお知らせ

HPにも掲載しております5月11日(月)に開催予定だった

『サーキットエクスペリエンスinもてぎ』は

新型コロナウイルスの感染拡大による影響のため

誠に残念ながら、中止となりました。

お申込みいただき、開催を楽しみにしてくださっていた皆さまには

残念な結果となってしまい大変申し訳ございません。

コロナウイルスが収束し、落ち着きましたら

同様のサーキットイベントを行えるよう

詳細が決まりましたら改めてご案内させていただきます。

また、参加費用は全額ご返金いたします。キャンセル料金は一切発生しません。

0

一日も早くコロナウイルスが収束し、元通りの生活が送れるようになること、

そして心おきなくサーキットやツーリングなどのイベントを楽しめるよう

いまは私たち1人1人が出来ることをしましょう。

V2の試乗車、準備完了です

Panigale V2ご試乗いただけるようになりました!

0

0

Panigale V2 & V4デビューフェアは、4/18(土) ~ 5/17(日)開催予定です。

ご試乗の際はスムーズにご案内できるよう

予約制とさせていただいております。

お電話、メールでお気軽にお問い合わせください。

0

※弊社ホームページの新型コロナウイルスに関するお知らせを更新しました。

0