アーカイブ

その他 アーカイブ

今年最後のツーリング&イベント!

2017-11-15 MOMO Comments off

早いもので今年も残り1ヵ月ちょっとです!
毎年恒例のツーリングと
イベントのご案内をさせていただきます(^o^)
0
①走り納め!ゆるゆるうなぎツーリング
日  程 12月17日(日)

出  発 AM9:00

集 [...]

Categories: 未分類 Tags:

朝ツーリングお疲れさまでした!

2017-11-13 MOMO Comments off

昨日の朝ツーリングにご参加頂いたみなさま
お疲れさまでした!
お天気も良く絶好のコンディションでのツーリング
最高だったかと思います(^o^)♪
0

0
雲ひとつない青空にドゥカティはよく映えます☆
後ろには富士山!
[...]

Categories: 未分類 Tags:

朝ツーリング出発!

2017-11-12 MOMO Comments off

快晴の中、14台のバイクが
鎌倉・箱根方面へ向けて出発しました!
ツーリングにぴったりのいいお天気です(^o^)♪
Billsで世界一の朝食を食べてから
箱根へツーリングです!
今の時期は紅葉も見頃でしょうか(^ ^)
[...]

Categories: 未分類 Tags:

3連休いかがお過ごしですか

2017-11-04 MOMO Comments off

お天気にも恵まれ
ショールームの前の通りも
バイクが通る数が多いです(^ ^)
なんてったって10月の週末はほとんど雨でした!
みなさん走りたくて走りたくて仕方ない!!
という気持ちは同じようです(^o^)
0

0
[...]

Categories: 未分類 Tags:

2018Newモデル発表

2017-11-01 MOMO Comments off

ドゥカティワールドプレミア2018まで
いよいよあと5日です!!
0

0
日本時間の11月6日(月)am5:00に開催され
その模様はライブストリーミングで配信されます(^o^)
配信後はいつでも視聴可能ですので
通勤 [...]

Categories: 未分類 Tags:

年末年始の営業

2017-10-29 MOMO Comments off

気づけば10月最後の週末です!
今年の残り日数はなんと
あと64日(゜o゜)!
バッテリーに置き換えると17.5パーセント!!
来たる2018年に向けて
やり残したことがないように
日々過ごそうという気持ちになります(^ [...]

Categories: 未分類 Tags:

NEW ARRIVAL

2017-10-25 MOMO Comments off

大型台風が通過して
このまま晴れてくれるかと思いきや
今日はまた雨模様です(*_*)
最近は寒いし、雨もよく降るし
何を着ればいいのか迷ってしまいます・・・。
そんなとき一着あると便利なアパレルがこちら!!
0

Duc [...]

Categories: 未分類 Tags:

お疲れさまでした!

2017-10-23 MOMO Comments off

台風一過で清々しい青空です!
しばらく雨続きだったので
ひさびさの青空にテンションが上がります(^o^)☆
0

0
そして一泊ツーリングに
ご参加頂いた皆様、お疲れさまでした!
あいにくのお天気でしたが
なにごともなく [...]

Categories: 未分類 Tags:

【重要】一泊ツーリング雨天決行!

2017-10-20 MOMO Comments off

明日はいよいよ
毎年恒例のドゥカティ川崎一泊ツーリングです(^o^)
なのに!このタイミングで台風が・・・!!
昨日のブログでもお伝えしましたが
当日の集合について変更のご案内です!
0
21日(土)は
南伊豆・弓ヶ浜温 [...]

Categories: 未分類 Tags:

今週末は一泊ツーリングです!

2017-10-18 MOMO Comments off

いよいよ一泊ツーリングまであと3日となりました!
0

0
当日は
AM8:00マクドナルド千年店
集合です(^o^)
1日目の予定は以前ツーリングでお邪魔した
『 東府やBakery & Table 』でお昼を [...]

Categories: 未分類 Tags: