イタリア

日本出発が2週間程前でした。オーストリアのウィーンに到着後

イタリアWDWの会場まで約1週間のツーリングに行ってきました。

ツーリングの内容はまた後日のブログに書く事にして、今日はWDWのことを・・・。

一般的な内容は、他店のスタッフがブログ上に公開しているので

そちらをご覧ください。私はその他を・・・まず服装です・・・

1

写真を見ていただければ解りますが・・ 一般的なライディングギアを身に着けてはいられません。

気温約33度でアスファルトの照り返しがあるため、このような服装になります。

(ちなみに日本に帰ってきたら日本の方が暑いです。)

この服装のまま、バイクで約15分のホテルから約100㎞/hの速度で走ってきます。

このホテルがまた良いのですが・・・電波環境は最悪でした。

(プール&プライベートビーチ付きで、テラスで冷えた白ワインが最高です。)

3

一緒にツーリングをしたヨルダン人のサラマンダ君は

始め「きちんとしたライディングギヤを身に着けないとバイクに乗れない」と言っていたのに・・・

2

こんなんなちゃいました!

このままバイクに乗り全開(本当に全開でリミッターに当たってました。)で走っていきました。

ちょっと日本ではあり得ないですね。