年末年始のお休みに

遅くなりましたが皆様あけましておめでとうございます。

年末年始はどのように過ごされましたか?

私は年末は行きつけのアルマーニカフェへ行き

年明けは実家の仙台に帰省しました。

エンポリオ・アルマーニカフェでは

チョコとベリーのアイスクリームを食べ

0

0

その場でチョコレートをかけてくれるんです!

とっても美味しかったです。

そして「ペリエ ジュエ グラン ブリュット バイ・ザ・グラス フェア」

というペリエ主催の期間限定・店舗限定のイベントで

ペリエ・ジュエというシャンパンを頂きました。

0

0

このイベントでは表参道のお店の40店舗が参加していたのですが

エンポリオ・アルマーニカフェや

先日忘年会で行ったバルバッコア青山店でも

ペリエ・ジュエを出していたそうです!

0

そして年明けは実家に帰省し、定義山に初詣に行きました。

0

0

実家の近くは積もっていなかった雪ですが

積もっていてビックリしました!

0

0

この通りに定義山名物の三角あぶらあげや

焼きおにぎりなどのお店が並んでいます。

帰省した時には必ず食べる三角あぶらあげは

もちろん今回も食べました。

写真を撮るのを忘れてしまいましたが

厚みがあって外はサクサク中はふわふわで

醤油とにんにく七味で食べるのがとっても美味しいんです!

美味しい物をたくさん食べ、いいお正月を過ごすことが出来ました。

0