お疲れ様でした♪

10月24日・25日に行われた万座温泉一泊ツーリング

無事終了致しました(^^)☆

2日間ともお天気に恵まれ

1日目は最高気温25℃近くありツーリング日和で始まり

白糸ハイランドウェイから鬼押ハイウェー、万座ハイウェーを

30台のドゥカティが一列で綺麗に並びながら走る姿が

とっても迫力がありました(*^_^*)!

万座につくと気温がグッと下がり

10℃以下を表示する温度計をみてますます寒くなりました・・・(笑)

そんな中でもオプションツーリングを行い

『志賀高原 蓮池』まで約12名のお客様が走り

その間疲れた体を癒すために温泉に入ったり

のんびり過ごした方もいらっしゃいました☆

1

そしてお楽しみの宴会では

恒例のじゃんけん大会を行いとっても盛り上がった1日でした!

2日目の早朝・・・

外を見るとなななんと!雪が降っていて外が真っ白❄

バイクにも雪が積もっていて溶かすのに

「冷たい!」「寒い~」

なんて言いながら一生懸命溶かしていました(笑)

昼食は『赤城クローネンベルグ』でおなかいっぱい食べ

帰りは日曜の夕方という事もあり

高速道路で渋滞にはまってしまい

皆様お疲れのご様子でしたが・・・

無事にドゥカティ川崎に到着できました!(^^)!

参加していただいた皆様のご協力のもと

スケジュール通りにスムーズに進むことができ

大変盛り上がるイベントとなりました。

本当にお疲れさまでした。

そしてご参加いただき本当にありがとうございました。

1